2008年12月28日日曜日

僕のバイク

スタッフが乗っているバイクにのっちゃいました。(´∀`)

2008年12月26日金曜日

毎朝

顔を洗うときについてきてはハロゲンヒーターの前に陣取ってますf^_^;
熱くないんですかー?(☆_☆)

2008年12月21日日曜日

かみかみ

母が怪我をしてグルグルまきの指が気になるようで噛み付いております(笑)

2008年12月15日月曜日

あきれすぅ

おやつのアキレスをかじっております!
口からちょろっと出ているのがアキレスです(´〜`)アキレスが大好きで話しかけるとしっぽをふりながらいつもうれしそうに食べていますo(^-^)o

2008年12月12日金曜日

お洋服!

昨日新しく入ってきたお洋服ですo(^-^)o
後ろ脚つきでポケットも背中についています!

2008年12月5日金曜日

日向ぼっこ!!


  店の前に出してあるベンチで、
  日向ぼっこ中のレインとミミ(^^♪
  

2008年12月2日火曜日

ミミの愛車!!

ヘイ、タクシー!(ToT)/~~
お客さん、どちらまで?

2008年11月30日日曜日

湯たんぽ☆

白いくまさんは先日いただいた湯たんぽですo(^-^)o寒そうにしていたのでレインにも温かさをおすそ分けです(#^.^#)

2008年11月29日土曜日

クリスマスリボン

クリスマス用のリボンを手作りしました。
シャンプーやカットをしてくれたワンちゃんに無料でお付けしています。

お好きなものをお選び頂けますが、早いもの勝ちです。
お気軽にリクエストしてください♪


<クリスマスリボンの紹介>
雪だるまリボン ~スタッフなろちゃんの力作!!~



定番!クリスマスカラーリボン


雪の結晶イメージリボン1



雪の結晶イメージリボン2 ~大・小ありますよ!~


これはほんの一例です。
他にもまだまだ沢山ありますので是非楽しみにご来店ください!

2008年11月28日金曜日

クイズ!!

これは誰の足でしょう?

答え= レイン

2008年11月27日木曜日

まくらー

本日の一枚は先輩犬キャンディーとの一枚です!
こんなに寄り添って寝ることはまずないのでまたしても貴重な一枚(>_<)

2008年11月25日火曜日

スーパーレイン!

布団の中から飛び出して寝ております^_^;
まるでスーパーマンのようです)^o^(

2008年11月24日月曜日

お風呂中!!

今回は、ミミがマイクロバブルシャンプーしてます(=⌒ー⌒=)
レインと違って、ミミは入浴中、大人しくしてません(^_^;)
この時も、ブルブルしてる最中で〜す。

2008年11月22日土曜日

きもちいー!

レインのマイクロバブルシャンプー中です(^_^)
いつも途中でうとうと眠たそうな顔をします!

2008年11月21日金曜日

常連わんこさん!


の、ラミちゃんです!
本日は新しいお洋服のひつじのきぐるみにお着替えしてくれました(*^_^*)
とってもかわいいです!
お正月用のお洋服だそうです!

2008年11月20日木曜日

見張り中!!

  家のベランダから、道行く人を観るのが大好きなミミ(^^♪
  いつも、朝から昼にかけてこのポーズで下を眺めてます(^_-)-☆
  

2008年11月19日水曜日

ちょっと…

今日の一枚はどんなかっこしても怒らないよねーf^_^;
の一枚です(゜▽゜)

2008年11月17日月曜日

変身!!

ぷりんちゃんは今日くまさんのかぶりもので変身してくれましたo(^-^)o
いつもありがとうございます<(__)>

2008年11月16日日曜日

走るレイン

お店ではあまり動かないレインですが、
家ではとても元気です。(^^♪

2008年11月15日土曜日


本日はレインの先輩犬チャチャとの一枚です!
実はこの2匹あまり仲が良くないので(ーー゛)
なので貴重な一枚です(^_-)-☆
チャチャはもう15才になりますが、まだまだ元気です!

2008年11月14日金曜日

松田優作!?

探偵さんに仮装中♪〜( ̄ε ̄)
パッスィディパッ♪パッスィディ♪♪パッスィディパッ♪♪

おはよう!

早くみんな出勤して来ないかなぁとドアのそばで待っています(゜▽゜)
今はちょっと足を痛めているようで家で休養中です(;´・`)
早く元気になってね!

2008年11月11日火曜日

お休み中

散歩で疲れて爆睡してました。

がんばれレイン!!

今日はいつもレインが使っているベットが汚れてしまったのでかわりのベットを出していました。
しかしミミに占領されてしまい…
「ボクのベット〜(:_;)」の図です(笑)

2008年11月10日月曜日

ペットボトル

のキャップが大好きなレインです(゜▽゜)

2008年11月8日土曜日

はじめましてホームズです。

初めてパジャマを着てみました〓

2008年11月7日金曜日

E.T.?

寒さにたえられず、E.T.に粉装中!!

2008年11月6日木曜日

カエルさん!

常連ワンコさんのぷりんちゃんです(^-^)
いつもかわいいお洋服でお店に登場してくれます♪
今日はカエルさんの着ぐるみです!
今日もかわいいo(><)o

2008年11月5日水曜日

冬のそにゃんた

ぺ・はるでございます!

2008年11月4日火曜日

本日のお昼

レインがわたしたちのお昼を狙っています!!
ジーッとみつめてもあげません( ̄▽ ̄;)

2008年11月3日月曜日

お昼寝

大好きなクマのぬいぐるみと一緒に寝てるミミです(-_-)zzz

看板犬

冬のおそろいユニフォームです!
うしろあし付きでかわいいo(^-^)o
実はパジャマです♪

昔…

約1年前のレインです!
昔はもうちょっと痩せていたので少し体重を落としたいと思っておりますf^_^;
まぁ、今もぷにぷにしてかわいいんですけどね(゜▽゜)

2008年11月1日土曜日

季節はずれ?!

ばなな王です!

2008年10月31日金曜日

仕事をサボリ中のレインです(-.-;)

お店番


お店番してます。

ペットサロン「Candy」



東京都大田区の「ペットサロンCandy」!

ワンちゃん、ネコちゃんを対象としたトリミング、フード販売を行っています。

トリミングは、マイクロバブルを導入しております。

フードにもこだわっていて自然食や無添加のものを取り揃えています。
お取り寄せも可能ですのでお気軽にご相談ください!

お店はガラス張りなので外からも中の様子が伺え、トリミングの様子もみることが出来ます。
お客様にとって入りやすい、分かりやすいお店にしていきたいと考えていますので
是非、お気軽にお越しください!