2009年12月16日水曜日

お泊まり犬!!

ホテルでお預かりの、ハナちゃんU^エ^U
お客さんが来るとお出迎えをして、
看板犬をしてくれてましたヽ(≧▽≦)/

そして寝てる時の前足が、飛んでいるように見えて
かわいいのでおもわず写真をパシャリ(*⌒▽⌒*)

2009年12月2日水曜日

大量入荷!

冬のお洋服が大量に入ってきましたー!
お手頃価格になっていると思いますのでぜひ一度遊びにきてくださいo(^-^o)(o^-^)o

虎さん!

今日は来年の干支で年賀状用に、
トラの着ぐるみをお披露目に来てくれた
ぷりんちゃんで〜す(^-^)v
耳としっぽもついてるんだよ(*^_^*)
カット中だったスタッフも
みんな出てきてかわいいを
連呼してました(*⌒▽⌒*)

2009年12月1日火曜日

クリスマスリボン!

12月はクリスマスリボンになります!
どれになるからお楽しみに!(^^)!

2009年10月2日金曜日

10月はハロウィン!

昨日からハロウィンのリボンをつけ始めたのですが今日カットに来てくれたココアちゃんがなんとハロウィンの衣装でしたo(^-^)o
リボンとセットでいい感じでした(>_<)

ハロウィンのリボンは数量限定なのでお早めに!

2009年9月21日月曜日

おやつ〜

おやつがはいているボールを
必死に転がしています(笑)
ちょっと大きめのおやつを入れているので、
出てこないと訴えてくる時もあります。

2009年9月20日日曜日

新しいおもちゃ

入荷しました!

このおもちゃはおやつやフードなどを入れて転がしておやつを出せるように遊ばせてあげるおもちゃです!

レインも持っているのですがいつも必死に転がしています( ̄▽ ̄)

2009年9月7日月曜日

なんと!?

5月にこの地域のお祭りがあったとき、このように3匹に浴衣と仁平を着てもらい写真を撮りました!
そのとき一人の通り掛かりの人も一緒にケータイで写真を撮っていました。たぶん3匹もベンチに座らせて浴衣に仁平でちょっと珍しかったのかなと思っていました。
そんなことも忘れていた先日…
その写真を撮っていた人が現れて『あの写真神奈川新聞に載ったよー』と…
きっと投稿してくださったのでしょう!

是非、その新聞を見てみたかったです(>_<)

2009年8月30日日曜日

ついに!

本日はキャンディーの耳の毛にパーマをあてることにしました!
初めてなのでうまくいくか不安でしたがなんとかかわいらしく仕上がったと思いますf^_^;
もう1回挑戦したいと思っています(>_<)

2009年8月28日金曜日

韓国の民族衣装!

チマチョゴリの大きいサイズを入荷致しました!
1枚しかないのですが試着だけでも大丈夫ですのでぜひ見に来てください(^-^)

ちなみにモデルの子は4.5kgです!

2009年8月11日火曜日

アフロ犬♪♪

ミミです。
シャンプー&カットをしたよ。
頭の毛がだいぶのびて、
結べるようになった(^-^)v
結ぶ前の状態だとアフロ犬みたいでしょ(*^.^*)

2009年8月7日金曜日

マイクロバブル中

常連犬のジャック君。

全く動かず気持ち良さそうにしていたので
おもわず撮ってしまいました(≧▼≦)

2009年7月27日月曜日

おやつぅ

大好きな馬のアキレスをテーブルの上にのっけられちゃってちょうだいちょうだい(>_<)の図!
このあとすぐとってあげました(^人^)

2009年7月23日木曜日

ZZZ

寝起きに目が乾燥していたので目薬をさしているとレインがとことこ歩いてきて枕の前で立ち止まり枕を奪われてしまいました( ̄▽ ̄;)
まだ眠ろうと思っていたのにぃ(;_;)

2009年7月22日水曜日

サングラス♪♪

犬仲間からちょっとサングラスを拝借。
初めての体験で、ミミはビビってました。
でもどう?似合ってるかなU^エ^U

2009年7月16日木曜日

シャンプー!

抜糸が終わったのでやっとシャンプーカットが出来ましたー(^O^)
みんなにくさいくさいと言われることもこれでありません(^_-)-☆
暑いからさっぱりしたねー♪

2009年7月15日水曜日

抜糸!

今日、手術をした左目の抜糸をしてきましたー(>_<)
少し白く濁ってはいますが無事におめめパッチリ!

近いうちにまた看板犬に戻る日も近い!?かもしれません(☆_☆)

2009年7月14日火曜日

ミミ鬼!?

頭の上の毛を伸ばし中のミミ(^-^)
だいぶ伸びてきて目が隠れるので、
ゴムでとめてみたけど…(^^;)
ちょっとおもしろいことになってしまいました(笑)

2009年7月12日日曜日

犬三匹??

お店の外に出してあるベンチ
そこに飾ってある、犬のぬいぐるみに
もたれて寝ているレインです(^-^)v
ときどきぬいぐるみをくわえて、
遊んだりもします。

2009年6月18日木曜日

最近

僕は眼の手術をしたのでこんなかっこです(>_<)
あと1ヶ月の辛抱みたいです!
なので今お店にはでていません(>_<)
お散歩には出ているので見かけたらよろしくお願いしますo(^-^)o
最近はお散歩のときはカラーを外してお散歩してます!回復は順調のようです!(^^)!

2009年5月23日土曜日

五月人形!

ちょっと遅くなりましたが五月人形とぼくです(^^)
ちょっと凛々しく見えますか?(>_<)
ほんとは甘ったれなんですけどね(゜▽゜)

2009年5月16日土曜日

見張り中!!

姉と甥っ子が実家に遊びに来ると、
ミミは甥っ子にやきもちをやいて、
この様に見張るのです(笑)

2009年5月12日火曜日

2匹いるとき…

スタッフのお昼の時間の2匹の居場所はこうなりますf^_^;
2匹とも甘えん坊で大変です(>_<)

2009年5月10日日曜日

お祭り!

昨日と今日でお祭りだったので浴衣と甚平でお散歩しましたo(^-^)o

2009年5月9日土曜日

リッキーちゃんの新しい飼い主さんが見つかりました!
みなさんありがとうございました(>_<)

2009年4月30日木曜日

新しい飼い主さんを探しています!

名前はリッキーちゃんです。
3才の女の子です。
MIX犬です。
中型〜大型くらいの大きさです!

現在の飼い主さんが事情で飼えなくなってしまったので新しい飼い主さんを探しています!
可愛がって大事にしていただける方!
ご連絡はお店までお待ちしております!
03‐5767‐5844

2009年4月21日火曜日

雨…

送迎待ちのキキちゃんと一緒に、
外の様子を眺めているレイン♪〜( ̄ε ̄)
あいにくの雨で人通りが無く、
淋しそうにしてました。

2009年4月18日土曜日

大家族!!

シャンプーが終わって、お迎え待ちの左から、
ももちゃん、ララちゃん、クリーム君、まりちゃん、パロ君
元気いっぱいの可愛い子犬o(^o^)o
5匹そろうと迫力満点です(*⌒▽⌒*)

2009年4月6日月曜日

お花見♪♪

今日はポカポカ陽気で、とても気持ちが良かったので、

レインとミミは散歩のついでに花見をしてきましたヽ(´ー`)ノ

お花きれいだったよ。

2009年4月5日日曜日

バレちゃった!!

レジの上に飾ってある、カレンダー付きのぬいぐるみ。
よく落下するのですが、レインが見つけてはベットに運んで遊んでます。
この時も「アッ、バレちゃった」と思っている時の顔です。

トリミング中に♪♪

トリミングに来てくれるシーズーのマー坊君。

カットの途中でしたが可愛かったので思わず撮りました。(o^∀^o)

2009年4月3日金曜日

カツラ??

耳の毛が長くてフッサフサな、ミミ。
頭の上でとめると、まるでカツラをカブっているみたいです(*⌒▽⌒*)

2009年3月22日日曜日

まだかなぁ!!

仲良くテーブルの上で、シャンプーの順番待ちをしている、

レインとミミ(=⌒ー⌒=)

2009年3月20日金曜日

お昼ご飯!

レインはみんなのお昼ご飯の時間が大好きです(笑)
人がいるときはなんにもしませんが…
電話がなったりして席を外した瞬間油断をしてると豹変しご飯をこっそり食べ始めちゃいます(>_<)

今日の一枚はレイン、お弁当食べづらいよぉの図です!(^^)!

2009年3月9日月曜日

パーマ

店の名前の由来にもなったキャンディーです!
これから耳の毛をのばしていってパーマに挑戦しようと思ってます!
かけたらまた載せたいと思いますo(^-^)o
お楽しみに!

2009年3月3日火曜日

レインのカット!

今回は夏に向けてレインの体にラインを入れてみました(>_<)
体の色と皮膚の色が似ているのであまり目立ちませんが角度によってちらっと見えたりします(☆_☆)

2009年2月21日土曜日

ぱど


3月に配られるタウン誌ぱどにペットサロンCandyを載せることにしましたー!
ちなみに上の写真を載せることにしました!
3頭同時にカメラ目線を撮るのは大変でした(><)

2009年2月12日木曜日

SALE、はじめました!!

冬物のお洋服・ベッド・キャリーバッグが20〜30%Offになっております!
この機会にぜひご覧になってください(^O^)/