2010年11月29日月曜日

ニュース犬!!

リポーター犬のロビン(ワイヤーフォックステリア)です。
私の相方ベベ(ワイヤーフォックステリア)がシャンプー待ちで寝てしまいました。
熟睡していて、呼んでも反応がありません。
以上現場のロビンでした(笑)

2010年10月12日火曜日

お泊まり♪♪

ホテルでお預かり中の(手前)チワワのエル君(棚)mixのチャボちゃんとおなじみのモーちゃん(*⌒▽⌒*)
みんな仲良くお店ではしゃいでますε=ヾ(*~▽~)ノ

2010年9月11日土曜日

かくれんぼ?

いつも洗濯物を干すと現れるねこさんです(^-^)
いつも洗濯物の下に潜り込みたまに風に揺れるタオルにじゃれています(゜▽゜)

2010年8月21日土曜日

お泊まり♪♪

ホテルでお預かり中のルビーちゃんとショう君(寝てる方)(キャバリア)(^-^)
人なつっこく、おとなしいワンちゃんです(o^_^o)

2010年8月19日木曜日

お泊り

ホテルでお泊りしているトイプードルのミニーちゃんです!
ベッドにのってお迎えまだかなぁ…と言う感じでしょうか(゜▽゜)

2010年7月30日金曜日

ホテル♪♪

お預かり中のモカちゃん(トイプードル)U^エ^U
名前を呼んであげると、両目を細めて返事をしてくれます(≧ω≦)b
その仕草が可愛いので、何回も名前を呼んでしまう、スタッフなのです。 ┓( ̄∇ ̄;)┏

2010年7月28日水曜日

お泊まり♪♪

ホテルでお預かり中のナナちゃん(mix)(*^_^*)
お店の外を眺めてたそがれています(笑)ヽ(´ー`)ノ

ナナちゃんの背中の下の方には、ハートマークの模様があるのです(o^-')b

2010年6月28日月曜日

お泊まり♪♪

ホテルでお預かりの(左)ハナちゃんとミュウちゃん(ビーグル)親子U^エ^U

スタッフとおもちゃでたくさん遊んで、その後シャンプーをしたので2匹とも疲れて熟睡中(-_-)zzz

寝姿まで一緒でかわいい(o^-')b

2010年6月14日月曜日

ホテル2♪

二度目の登場、お泊まり中ハナちゃん(o^-')b
今日は帰る日なのでシャンプーをしましたヽ(´ー`)ノ
シャンプーが終わり疲れちゃったみたいで、お店で爆睡中(-_-)zzz

2010年6月13日日曜日

ホテル♪

お泊まり中のミッキー君(パピヨン)とモモちゃん(シーズー)
スタッフルームのソファーでくつろぎ中ヽ(´ー`)ノ。
とても仲良しな二匹ですヽ(^^)

2010年5月4日火曜日

お泊まり♪♪

2度目の登場(^-^)v モーちゃんで〜す。
おそろいの洋服と帽子で、お散歩に行ってきました(o^-')b
あまりに可愛すぎるモーちゃんなので、しばらくスタッフ全員でみつめてました(笑)

2010年4月12日月曜日

お泊まり!!

ホテルでお預かり中の常連ワンちゃんのモック君(チワワ)(o^-')b
遊び好きで人がいると、おいかけっこをさいそくしますo(^o^)o
この日は忙しく、相手が出来なかったのでベッドからこっちを観ながら寝てました(#^.^#)

2010年4月11日日曜日

入荷しました!

春物のお洋服入荷しました!
各サイズ各色1つずつのみの入荷なのでなくなり次第終了です(>_<)

次回の入荷は未定です。
お待ちしております!

2010年4月9日金曜日

熟睡中!!

シャンプーが終わって、ブロー中(乾かし)のジャック君ヽ(^^)
気持ちが良かったみたいで、乾かしが終わるまで寝てました(-_-)zzz

2010年4月4日日曜日

マイクロバブル中!!

常連犬のジョン君(ラブラドール)
気持ち良さそうにしていたので、写真を撮ろうとカメラをむけたら、おきてしまいました(#^.^#)

2010年4月3日土曜日

お泊まり犬♪♪2

常連ワンコでお預かり中のブンちゃん(チワワ)U^エ^U
寝ている姿がかわいいので(=⌒ー⌒=)
写真を撮っていたらシャッター音に気付いて起きてしまい
どうしたの?って、見つめられてしまいました。

2010年4月2日金曜日

お泊まり犬♪♪

常連ワンちゃんのゆずちゃん(パグ)(o^-')b
初めてのお泊まりで、お店で他のワンちゃんとハシャいでいましたがヾ(^▽^)ノ
疲れたのでベッドにはいて熟睡中(-_-)zzz

2010年2月25日木曜日

プレゼント〓

レインにいただいた手作りネックレスです(☆_☆)
かわいいですo(><)o
ありがとうございます!

今日は!

うちの看板犬(最近はあまり出勤していませんが…)の誕生日です(☆_☆)
誕生日プレゼントはケーキのデザインをしているフードボウルです!
今日で3歳になりました!これからもレインをよろしくおねがいしますm(__)m

2010年2月23日火曜日

冬は…

こたつでみかんをよく食べるのですがうちのわんこたちもみかんが大好きですf^_^;
キャンディーはいつもこーやってみかんを見つめていつ誰が食べるのか見張っています(笑)

2010年2月21日日曜日

ホテル犬♪♪

ホテルでお預かり中のモーちゃん(フレンチブル)(*^_^*)
お店の中を走ってたので、ぬいぐるみとちょっと休憩(=⌒ー⌒=)
でもそのまま、お昼寝に突入(-_-)zzz

とてもかわいいモーちゃんでした(^з^)/チュッ

2010年2月9日火曜日

煎餅争奪戦!!

プリンちゃんママからいただいた、大判いか煎餅(ありがとうございます)。
全員同じ時間帯に空きができたので、いただくことになったのですが…
なぜか煎餅争奪戦になっていました(笑)( ̄ー+ ̄)

新入荷!

新しい首輪とリードを入荷しました(^O^)/
春らしい色が揃っています!
ぜひご覧くださいo(^-^)o

2010年2月2日火曜日

お泊り!

ホテルでお預かりしているボビーちゃんです!
お店のソファーでくつろぎ中(゜▽゜)

雪だー!

昨日は雪が結構降っていて今日はお散歩できるかなぁと思っていましたが、地面も乾いてきてお散歩出れましたー(^-^)
ただ寒いのでみんな厚着してお散歩です(☆_☆)
モコモコですf^_^;

2010年1月27日水曜日

コワ〜イ!!

ジブリ美術館で買ってきたトトロのぬいぐるみo(^o^)o
ミミと一緒に写真を撮ろうと思い
横にならべたらびびって
トトロをみないようにしてました┓( ̄∇ ̄;)┏

2010年1月24日日曜日

ゴージャス♪♪

カットが終わり、ステキなお洋服を着たプリンちゃん(#^.^#)
これから、出勤しま〜す(笑)

2010年1月22日金曜日

新商品!

左の商品はオーガニックコットンを使用したうさぎさんのわんちゃん用おもちゃです!胴体の部分がヘチマを使用しているので歯磨効果もあります!

右の商品はフレキシの伸縮リードの限定モデルです!春にぴったりのかわいらしいデザインです!

お留守番

一時預かりで来店のハナちゃん(o^_^o)
後ろ足を伸ばし、くつろぎながら入り口で
まったりと外をながめてましたU^エ^U

2010年1月17日日曜日

おやつー!

みんなでおやつ待ちをしている一枚です(^-^)

2010年1月10日日曜日

新しいお洋服!

少しですがおもとめやすいお値段のお洋服がまた入ってきました!
今回は男の子カラーが多いかもしれませんがぜひ見に来てくださいo(^-^)o