2011年12月3日土曜日

リボン!

大型犬用の大きなリボン入荷しました(*^-^)
ご希望のかたはお声をおかけください!
小型犬でもつけられます(*⌒▽⌒*)

2011年10月28日金曜日

秋冬物のお洋服、ベッド入荷しました(*^-^)

試着もできますのでお声をかけてください(*⌒▽⌒*)

2011年10月24日月曜日

まだかな〜!!

トリミングが終わってお迎え待ちのソラ君(ミニチュア・シュナウザー)
窓を開けてあげたら、くつろいでママが来るのを待ってました(=⌒ー⌒=)
かわいすぎる後ろ姿でした(≧ω≦)b

2011年10月13日木曜日

社員旅行!!

candyのスタッフで韓国に来ています!
焼き肉美味しいです(*⌒▽⌒*)

2011年9月2日金曜日

マイクロバブル中♪♪

お風呂が大好きな、アルマ君(ゴールデンレトリバーの子犬です)
いつもマイクロ中に使う、ブラッシング用のクシをくわえて、お風呂の間遊んでいます。
人なつっこく、遊び好きなアルマ君でした。

2011年8月6日土曜日

手のひらレイン

まるで手のひらに乗ってるみたい?!
な、一枚です(*⌒▽⌒*)

2011年5月13日金曜日

お祭り!

今年は地元のお祭りは中止になってしまいましたが気分だけでもお祭りです(*⌒▽⌒*)

2011年1月28日金曜日

洋服!

少ないですが少しだけ新しいお洋服が入りました!